 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

職1習熟6 

近茶@@ノ
BOXイベですねー。
自分はずっとワニ叩いて参加していますw

武技は職1を使っていたら習熟あがりましたーw
公示

習熟6
ε-(;ーωーA フゥ…
これでやっと武技消える前の習熟に追いつきましたw
%はまだ低いけど><
消えてなかったら今頃習熟8いってたかなぁw職2もw
まぁ消えたことを今更言い返しても意味ないですね^;^


最近お金がないのでキンナラ4T狩りしてたら久しぶりに修練牌(7級)がでましたw
天上碑-2009年06月27日-005
お小遣い稼ぎになりますねw
でもキンナラ・・・名声全然あがんない><
そのかわり
アイテム
DP大量にでるんですけどねーw
これからはキンナラでお金集めするかもーw


なんかおもしろいこと見つけた@p@;
ch
ドッカーン

やり方は。。。
まずch蘭をだしてchリスト開きます。
Escキー連打します。
やめます。
なんか人数増えてますw
これだけですw
あ、でも普通の軽い状態だと一瞬でchリスト消えるんで2~3人が限界ですw
だから、人いっぱいいて重いとこで挑戦しましょうw
自分は最大8人でした><
9人以上逝った人報告よろです@-@
逝ってない人も^

ch人数多いとこでやると・・・
ch2
普通に最大人数超えますww
じゃぁみんな頑張ってー@w@b


リンク追加のお知らせ~
まろにえ
独歩江湖鯖の栗まろん栗さんのブログですw
ついに自分のブログにも他鯖の人が来てくれるようになったとは(゚ーÅ) ホロリ
最近リンク増えてきたので整理するかもですー@w@b
あ、でもまだまだリンク募集してるんでよろしくですw
さっ!
[ 2009/06/28 17:23 ] 天上碑 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/135-c39bde54












