 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鎧強化 

近茶@@ノ

今日幻影の効果時間があと少しで切れそうだったのです。
しかし幻影なくなってしまうと敏捷+50もなくなるので
毎回3連じゃなくなってしまいます。
それじゃ狩りできないじゃないですか!
てっことで考えたのが鎧の強化。
付与10だけどまだ強化2だったので、強化を3にして敏捷を増やす作戦です。
とりあえず練武石を貧乏な自分が頑張って買ってみました。
天上碑-2009年06月29日-005
お金もないし2個も買えないので1個で挑戦w
いざ!

成功
ポワーン
成功ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
よかったよかった失敗してたら狩りできないとこでした@p;

敏捷
敏捷1409ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

そしてなんとびっくらこくことに・・・
天上碑-2009年06月29日-008
強化成功した直後に幻影切れましたーw
全然狙ってなかったのでびっくらこきました^;^

そして久しぶりの
槍1段婚礼服
槍1段と婚礼服ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

やっぱ自分はこれですね(/∀\*)
しかも、地味に地面のタイルうまいことつながってるしw

最後に・・・・
無題
まだ1枚幻影あまってるんですけどねーwwww
最近高騰しててもったいないので使いたくない><
ぼった栗で売りますw
さっ!
[ 2009/06/29 21:56 ] 天上碑 | TB(0) | CM(2)

成功おめでとーw

いつも貧乏なんですね!^^
|彡サッ!!
[ 2009/06/30 02:52 ] [ 編集 ]

>>りぃーえ

ありがとーポコ
いつも貧乏じゃないです!^^;
いっぱい貯めてもすぐなくなるだけです!^^
みしゅ|彡+.゚。:
[ 2009/06/30 16:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/138-e9471c52












