 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ引退かな 

近茶@@ノ

最近お金ないので付与してなかったけど
なんか付与したくなったので貯金の帰還符5000枚中3000枚売って付与することに。

まずは127(土)Nを500kで購入
800kくらいかけて+6にしました。
とりあえず4.5mで露店出してお風呂に。
売れてなかったので118球を350kで購入して挑戦。
消えました。

むかついたので前に作って置いた服、107(火)-2を+7に挑戦することに。
118球を850kで購入。
成功しました。
150球を1.35mで購入。
消えました。

むかつきます。
これでほぼ完全に装備なくなった自分は
マント防御84(あほみたいな狩り場でDPしたやつ)下衣防御22(道具屋で買える一番強い奴)が狩り&放置装備になりました。

そろそろ売るものもなくなってきたしなにもできません。
残金も100kくらいしかないです。
もう引退してもいいですか?
それじゃぁまたぬん
[ 2009/06/30 21:30 ] 改造 | TB(0) | CM(4)

それより転生してください
[ 2009/06/30 23:48 ] [ 編集 ]

そのアホみたいな狩場で一生懸命狩りしてますが、なにか?@p@
[ 2009/07/01 02:48 ] [ 編集 ]

>>Monster

自分もそろそろ転生したいんだけどなぁー
装備とお金ない^^
@名声も1600くらいほしかった^^
[ 2009/07/01 14:05 ] [ 編集 ]

>>ニーツ

あ、自分もそのあほみたいな狩り場で本気で狩りしてます^;^
[ 2009/07/01 14:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/139-4bd25535












