 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

称号 

なんだか今の称号へんてこに見えてきたので少林寺に称号かえにいってきました~。
因みに変更前の称号は人牌-地牌-天碑でした。(みにくいかったらドラッグしry)
さっそく称号変更符を250GEMで買って少林寺へ~

称号1
おじぃさんに話しかけてみるとこんなことをいいだすではないかヽ(゚Д゚;)ノ!!
なになに?称号が変更できないだって?じゃぁ↓はなんだい?下
もうバッチリ変更の準備できてるじゃないですか(*´∀`)ポッ
おっさんのいうことなんて無視して会話を進めていく自分。称号2
説明しよう。
①5分でつくコンビニでWebMoneyを買う。
②それでGEMを買う。
③250GEMで称号変更符を買う。
④終了
これでとても苦労しただって「@@
じゃぁ仙人になるなんて100%無理じゃないかヽ(`Д´)ノ
称号3
だから全然苦労してないって「@@
でもこれで本当に称号を変えれないただの紙切れだったら詐欺罪でうったry
文字
やっぱり嘘つきじゃないか~@p@「UFO」と入力して確認をポチッとな「@@公示
ドーン
UFO.jpg
こんな感じになりましたとさ、、、おしまい。
[ 2008/05/03 15:04 ] 天上碑 | TB(0) | CM(3)

家から出て買い物に行くなんて普通できることじゃない。
仙人になるには部屋にひきこm・・・(ry
|彡サッ
[ 2008/05/04 01:54 ] [ 編集 ]

そうか、未確認飛行物体の正体は空飛ぶ皿だったのか…。
[ 2008/05/04 11:41 ] [ 編集 ]

ちゃんと国籍示すものくらいつけとかないと問答無用で撃墜されても文句言えないんだぜ
[ 2008/06/02 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/14-59de78ac












