 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだか今日逝けそうな気がする~! 

あると思います!

今日は久しぶりに修練牌がでましたw
天上碑-2009年07月04日-001
しかも9級(/∀\*)
2.8mくらいでだしてお金稼ぎします@p@;

そしてキンナラとか通天ででた防具で球作りにいってみました。
鎧3個だったんで下手したら店売りのほうが高いかも・・・だったんですが
149.jpg
ドッカーン( ゚o゚)
149(゚Д゚)ゥマー♪
こんな大きいの初めてできましたw
これも安めに店だしてお金稼ぎですね@p@;




最後に・・・
+3.jpg
700kで安かったので買ったやつが1.2mかけて+3になりましたー!
+5にさえならなかった・・・

やっぱ今日もダメでした@rz

ないと思います!
[ 2009/07/04 16:05 ] 天上碑 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/144-9f051e75












