 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっちゃった 

昨日の記事で+6セット揃えようとかいいながらいきなりやっちゃった^-;
妙風↑(火)+6 2減
が10mで売れちゃった^;^
売る気なかったのに^;;
また自分の装備がなくなりましたね。

しかもこれだけならいいんですが、あれが売れちゃいました@p@;
ずっと大事に使ってた・・・・
天上碑-2009年07月05日-003
263(土)+10 2減 強化3ですw
80mとか格安でだしてたらそりゃ売れるかぁ~@p@;;;
まぁ88mお金がたまったんで、また付与して新しいの作ろうとか考えてみました。

さっそく263(火)+6 1減を4.5mで購入。

124球で
ポワーン
+7 1


+8に150球で
ボフン

最近ほんとに成功しない^;
むかつく^;;;

ここでむかついた自分は263(火)+0 2減を2.2mで購入していくらかかってもいいので+6にしようと考えました@p@
もちろん+8くらいにするけどね@p@;
うん、できました。
+6_20090705214402.jpg








しかし・・・・・











これに使った球が・・・・・・・・・・・・










異常なほど・・・・・・・・・・・














多い^^
それが、これだ!








1












2











3











球
いくら使ったかもわからない;
計算したけど途中であきらめた^;^
ほんとにいくらかかってもよかったんですね;;

+6なんて使えないので+7に@p@;
122球
ポワーン
+7_20090705214402.jpg


次+8に150で。。。
ポワーン
+8_20090705214402.jpg

久しぶりに8成功したw
ほんとはこれを使う予定だったんだけど、、、
やっぱり+10にしたいので、、、、
171球で+9に^p^











ボフン
+9挑戦で久しぶりに消えた^;;
しかも高めの球使ったのに><


こんな感じでお金使いまくってたら残金もう67mしかない;
このお金全部消えた時に装備残ってなかったら引退するかも^^
[ 2009/07/05 21:55 ] 天上碑 | TB(0) | CM(6)

まぁた、文字化けしとるよ@@b
[ 2009/07/05 23:15 ] [ 編集 ]

+6か7で止めとけw
[ 2009/07/05 23:29 ] [ 編集 ]

〃 ̄∇)+8でやめとけ!


〃 ̄∇)まぁそれは置いといて
〃 ̄∇)INしようとしたら・・・




|∇ ̄)パス忘れた┐( ̄∇ ̄)┌

〃 ̄∇)ノシ
[ 2009/07/06 16:14 ] [ 編集 ]

>>ニーツ

まぢですか@p@;
他に文字化けしてる人いるのかな?
[ 2009/07/06 18:29 ] [ 編集 ]

>>Monster

+10を使ってしまうと+6も+7も受け入れない体になってしまうのだ^;^
[ 2009/07/06 18:30 ] [ 編集 ]

>>〃 ̄∇)

+8も受け入れなくなった^;^

パスはハッキングなんたらで自動変更されたよ~
天上登録したメアドになんかきてるはず^
メアド忘れたなら誕生日覚えてたら新たにメアド変えれて、そっちにメール来るー^-^
やってみましょう@@b
[ 2009/07/06 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/146-04f3a9d5












