 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

質問コーナー 

Q.天碑さんは引退したんですか?
A.はい、引退しました。





Q.それは本当ですか?
A.すみません、うそでした。





Q.最近装備が消えて狩りができないようですが、なにしているんですか?
A.お城にこもって熟あげ放置をしています。





A.放置ばかりで飽きないんですか?
Q.飽きます。





A.因みに、90mあったお金は今いくら残っていますか?
Q.1.6mです。





Q.それで装備1つも残っていないんですか?
A.はい、全てなくなりました。





Q.狩り復帰の予定はありますか?
A.ありません。





Q.それは本当ですか?
A.すみません、うそでした。





Q.いつ復帰の予定ですか?
A.とりあえず放置だけでステあげて萬人なったら復帰しようと考えています。





Q.それまでに装備できている自信はありますか?
A.ないです。





Q.それはどうしてですか?
A.付与するお金ないし、放置でたまらないからです。





Q.じゃぁ復帰したときどうするのですか?
A.裸で狩りですね。





Q.最後に一言お願いします。
A.引退する前に天上碑ありがとうをみましょう。
[ 2009/07/23 20:37 ] 天上碑 | TB(0) | CM(9)

なんとういか・・・・・・

おひさwwwww

なんとういか・・・・・・

がんばってwwwww

気分がのったらINするかも・・・

とりあえず、生存してますwww
[ 2009/07/24 21:11 ] [ 編集 ]

ホンマ(*′σ‥`)チッチキチーヤデェ・・・

べ、別にあたしはあんたなんかいなくってもいいんだけどさっ!
早くしてくれないと困るのよね。
なにがって・・・別にそんなのどうだっていいじゃないっ!!
とにかく!!さっさと戻ってきなさいよねっ(*-`ω´- )プイッ
[ 2009/08/01 15:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/15 05:37 ] [ 編集 ]

( 」゚Д゚)」オーイ!

L(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ


o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
[ 2009/08/18 18:53 ] [ 編集 ]

>>びーがた

おひさーw
なんかいろいろ頑張ってます@@b
またINするんヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
[ 2009/08/29 20:53 ] [ 編集 ]

>>ニーツ

な・・・なにそれ@p@;
自分は毎日INしてるヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
[ 2009/08/29 20:55 ] [ 編集 ]

>>栗まろん栗

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!

(*゚0゚)ハッ
[ 2009/08/29 20:57 ] [ 編集 ]

てんちゃ~ww

戻ってこいよ!

俺もたまには戻るわぁ・・・
[ 2009/08/31 14:34 ] [ 編集 ]

>>カジテツ王子

自分はいつもINしてますよ~@@b
戻ってきたら即効奇人なって自分の派閥にry
さっ!
[ 2009/08/31 18:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/149-73f2213d












