 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久ー! 

お久ですーw
なんとか生きてます@@b

といっても、放置しかしてないのでネタなんてなにもないw
ってなわけで久しぶりのステ晒しヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
無題
萬人まで@61  A値3883(ペナ68%) 総火力 不明^p^

萬人まであと少しになりましたー@p@
けど、借りてた装備返したんでもう放置できないです;
ペナも知らないうちに70%近くにw

ついでに名声1200のときのステと比べてみましょう。
ステ
萬人まで@409  A値3581(ペナ38%)  総火力4354
名声46あげるのに力100 耐性25 敏捷90 熟練140
あがってますなぁ@p@;
実際名声1243くらいから放置始めたんですけど@p@;
1回だけ天山いってあとはずっと放置ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

熟上げ中は職1+護身+凌空
力上げ中は護身のみ使ってたんですけど、
武技もものすごいあがりました~w

放置前は6-10くらいだったのが。。。
職1
8まで(/∀\*)

凌空は9ちょいだったのが
凌空
10に(/∀\*)
習熟解放はお金ないし予定ないです@@b

金装備一式を1mくらいで探してますので、売ってくれる人は密ください^^

またぬん@@ノン ペールフェロー
[ 2009/08/30 17:23 ] 天上碑 | TB(0) | CM(4)

付与無しのDPなら売りますよ^^
[ 2009/09/01 06:14 ] [ 編集 ]

>>Monster

間違えた;
+6以上でよろ^^
[ 2009/09/03 23:10 ] [ 編集 ]

天碑^-^

天碑さんペールフェローってなんですか^p^??????????
[ 2009/09/05 21:38 ] [ 編集 ]

>>天碑^o^

ペールフェローってなんだろ;
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%AD%E3%83%BC&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox-a
ググッテみたんで見といてください。
地味に自分のブログ2番目だし(/∀\*)
[ 2009/09/07 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/150-eb3ebccc












