 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんでだろう。 

今日は久しぶりに六祖討伐逝きました。
といっても、よわよわなんで報酬なしで勝手についていっただけですがw
久しぶりの討伐1人で楽しんでた。
そしたらなんかやる気が出てきた@p@;

狩りがしたくなってきた!
けど装備ないからやっぱりできなかった!

というわけで、近々狩り頑張るかも^;^
ある程度の装備があったらね@@b

いつものように手抜き記事ー
またぬん@@ノン
[ 2009/09/04 23:15 ] 天上碑 | TB(0) | CM(2)

先日はわざわざ゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォ゚.+:。

すげーびっくりしましたw
しっかり晒しておいたきましたよ!

どんどんやる気だしてガツガツいってくださいw
[ 2009/09/05 13:43 ] [ 編集 ]

>>栗まろん栗

いえいえ(。-´ω`-)
すげーびっくりさせれてよかったです@@b

今日はわざわざきてもらったのに、天碑さん不在でしたね(・ω・`)
これにめげずにまた来てください!
[ 2009/09/07 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/151-ce036fa2












