スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚?戦争? 

こんちゃ@@ノ
本日2度目の更新ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

覚えてない人が多いでしょうが、以前の記事で「○○予告」とか「今度こそ!」とかでなんか言ってたやつやっと実行してきました(/∀\*)

それは・・・
新婦
文字つぶれてて見にくいですが、
あなたは新婦に指名されました。 って書いてあります(。-´ω`-)

そしてもう1つ。
新郎
ついでに新郎もやってきました@p@

あ、まだあった^^;
SSとりわすれたけど、主催者もヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

いわゆる、3垢でサブ結婚てことですね@p@;
とりあえず式場入る前に記念撮影。
撮影
地味に全部違う派閥に入ってます(/∀\*)

式場はいるまでに猶予時間的なものがあるので、適当に倉庫整理とかしていると、、、
Monsterさん率いる国防総省より宣戦布告が!
派閥立てた時みたいにお祝いで布告して拒否するやつかなぁ?
と一瞬考えましたが、そんなの自分には関係ないです!
公示2
始めちゃいました(。-´ω`-)

まぁ結局、、、
稼げー!
武林功績稼がれてましたが@@・・





ちゃっかり
そんな中でもちゃっかり稼ぐのが自分!




戦争も自分の降伏で無事終わり・・・
いざ結婚式へ!
実験
式中に迷惑極まりない事を思いついた自分。
簡単に説明すると、
①帰還符で中央に戻る。
②倉庫で/公言でしゃべってみる。
③倉庫に公言流れて超迷惑に^^
とかいう作戦です!

有言実行かもしれない自分は
実行
さっそく迷惑大作戦を実行してみることに!

結果は、、、、
新発見
別に新発見でもなさそうですが、、、
倉庫で公言使っても式場に流れるみたいです@p@;






武技取り用の結婚式だったし、実験も終わったので結婚式終了ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

ポチッ!
ポチッ!
ポチッ!
ポチッ!

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

なんと、
ココ
ココとか書いてある範囲内にいないと結婚式が終了できないそうで@p@




しかしこのまま終わってしまったらなんの面白味もないのでとりあえずニーツさん率いる春夏秋冬に宣戦布告!
戦争

しっかりニーツさんを倒して終わっときました^p^
倒す



おまけ
おまけ
カメラ目線の奇人(。-´ω`-)

天上碑ランキング
押してください^-^
スポンサーサイト
[ 2009/09/07 22:45 ] 天上碑 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/153-7c625675












