 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒業 

こんちゃ@@ノ
最近力上げしかしてない天碑君です。
そんな自分が~力1525なりました~!
1525.jpg

ん?それがなにかって?

力1525+初期50=1575
そうです!

貫通
ライオン貫通しましたー(/∀\*)

けど、ライオンの耐性って1570だよね?@@
ほんとなら1571で貫通のはずなんだけどなぁとか思ってましたが、
よく考えてみると、武器装備してるから補正とかでなんかあるんだった@p@


一応ライオン貫通したけどまだダメ2だ!
毒カブトムシ痛い!
ってことで暫くライオン叩きまくってたんですが
流石にダメ4とかになるとすぐにしんでしまう。

そして、しぶしぶ毒カブトムシに移動。
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ダメ1600くらいくらう;
しかもそろそろお金ヤバい。

これからは狩りで1日の放置代稼いで、
毒カブトムシ放置がんばります@@b

目指せ火力4000!
[ 2009/09/09 22:42 ] 天上碑 | TB(0) | CM(2)

カブト途中で挫折して転生
[ 2009/09/10 14:47 ] [ 編集 ]

>>Monster

そうなるかもねw
[ 2009/09/12 13:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/154-4cb1e4d6












