 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サブ婚 

こんちゃ@@ノ
前回失敗したので2度目のサブ婚してきました。
終わり
特に何もなかったし、
いきなり終了ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

武技
87歳にて、結婚武技を習得。

9_20090920205717.jpg
結婚記念日は、09/09/09(。-´ω`-)
なんか「9」は「久」ってことで永久になんだかんだとか・・・。(タブン)

さっそく使ってみることに。
2_20090920205716.jpg
うん。普通。

しかしこっちの方は普通じゃなかったです。
バグ
武技つかったら最強なったー!
まぁモンス叩いてみたら普通でしたが。゚(ぅェ´o)゚。゚

そして、最後に記念写真!
パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)
天上碑-2009年09月09日-010
なんの予告もなく、いきなり結婚したのに、こんなにも集まってくれてありした@@!


結婚武技覚えたことで、またあれができる!
これだぁ!
ワン
ツー
スリー
1_20090920211037.jpg
力-50で初期分0になるから萬人までライオン放置できるぞー@-@

萬人まで@33くらいなのでもう少し放置がんばります!

サッ!
[ 2009/09/20 21:12 ] 天上碑 | TB(0) | CM(8)

「9」は「苦」に繋がる忌み字だぞ
「4」の「死」と同レベルで慶事において避けられるべき数字
[ 2009/09/20 23:11 ] [ 編集 ]

コメント
[ 2009/09/21 10:35 ] [ 編集 ]

んまぁ@@!

99歳じゃないじゃないっ!
[ 2009/09/26 00:56 ] [ 編集 ]

>>かかりちょ

そうなんだぁ@p@;
どっちの意味もあるのかも。
ttp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=120300&servcode=400§code=410
所詮中華か^p^
[ 2009/10/06 22:46 ] [ 編集 ]

>>天碑^;-^p

コメンツ
[ 2009/10/06 22:47 ] [ 編集 ]

>>ニーツ

んまぁ@;@
それは仕方ないじゃないっ!
[ 2009/10/06 22:48 ] [ 編集 ]

おめでと~w
[ 2009/10/07 17:18 ] [ 編集 ]

>>カジテツ王子

ありがと~w
[ 2009/10/07 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/155-cefc710d












