 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

派閥1周年 

お久しぶりです(/・ω・)/
ネタはあったけど更新めんどうでサボってました(/∀\*) キャー

タイトル通り自分が立てた派閥が1周年迎えました@@b
4_20091006204319.jpg
まぁ9/28の話なんですけどねヾ(*´ー`)ノ

2_20091006204319.jpg
現在のメンバーはこんな感じ。
当主が自分の5段用のサブで副当主がch2によくいる人のサブです@@b


記念SSヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
3_20091006204319.jpg
パンダの位置といい・・・なんかいろいろうまいこと撮れたと思ってます^O^


でもこの派閥実は、、、
よく見てください!
1_20091006204320.jpg

08/9/28  [55歳] 天上志を創設。
08/10/18 [56歳] 天上志を脱退。
08/10/19 [57歳] 雷霊一式の武技を習得。
08/10/19 [57歳] 流星天矢の武技を習得。
08/10/19 [57歳] 鳳凰天舞の武技を習得。
・・・・ry

作ってから20日後に派閥を抜けて、次々と正の武技をおぼえていきます。
そうです!派閥作って20日後に間違えて正邪の属性変更しちゃったんですよねぇ~(。-´ω`-)
参照
それでもう派閥に戻れなくなって鬼言集さんに派閥渡してたんですよねぇ~。
それから鬼言集さん引退しちゃって戻ってきたのが少し前。
しかもINしてたのはメインのほうで鬼言集のIDとサブを思い出したのが、9/26w
2日前でギリギリですねヾ(;´▽`A`ァセァセ

これからは新たに自分が立てたラウンジが1周年迎えられるように頑張ります@@b

またぬん@@ノン
[ 2009/10/06 21:02 ] 天上碑 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/156-49e2483b












