 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジグソーパズル 

こんちゃ@@ノ
ネタがないので天上以外で更新(/・ω・)/

これは2人で何かで勝負しようって時の話です。
そこで自分が考えたのがジグソーパズル。

「これで勝った方が決めれることね!」(決めごとをしていたんだけど、なかなか決まらなかったので勝負で勝った方が決めれるってルールです。)

とりあえず難易度を
4種類中1番難しいのにして、回転もありにして^p^
正直クリア出来る気なかったです_| ̄|○、;'.・

そしていざ勝負!

・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
(・ω・`)



これ勝負するやつじゃなかったー!w
どうやら、2人で協力してやるみたいです(・ω・`)

どうせすぐ「秋田ー」とかいいだすんだろうなぁと思いつつも続けていると、、、
やってみるとなかなかハマるんだなぁ@p@;
いつのまにか1時間経過(・ω・`)

そこで「これブログのネタにしてやろう(・∀・)」とかなって、
撮影開始!

WS000014.jpg
1時間3分の状態。
結構できてますよ^O^

こっから10分ごとに撮影です!

1時間10分

WS000015.jpg
たいして進歩なし(・ω・`)

1時間20分
WS000016.jpg
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
いっきに上半分進んでます^p^

1時間30分

WS000017.jpg
ピースも残り少なくなって、結構進んでます( ゚o゚)

そして2分後の
1時間32分
WS000018.jpg
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
残り一枚だヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
本当は2人で一緒にはめたかったけど、それができないようなので、自分は撮影係に^y^

( ゚o゚)
(・ω・`)
^お^
^@^

撮影失敗。゚(ぅェ´o)゚。゚
聞いてくださいよ!

最後はめた瞬間いきなり動き出して焦って、撮影できなかったんですよ!
はい。言い訳です。

最後にでてきた画面
WS000019.jpg
ぱんだまんが自分でじゆーがもう1人ののほうです。
自分の方が40枚も多くはめてますね^O^

これで勝負できたじゃん!って思ってる人!
うん、できましたね@p@
けど完成した時にはそんなこと忘れてて、思いついたのが今^p^

てか、1時間32分の時点で@1枚だったのに、
完成したのが、1時間35分^;^
3分間なにしてたんだろーw【カップラメン作ってたんでしょう。って突っ込みはなしで。(チキンラーメンもなしですよ。)】


今度は1時間までは10分、1時間以降は5分ごとに撮影でやってみようかなぁ^p^
え?いらないって?_?
そっかぁ(・ω・`)

またぬん@@ノン
[ 2009/10/14 17:52 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/158-2c2d06ff












