 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレゼントキャンペーン 

WS000022.jpg
なんかやってますねぇ・・・
(´-`)ゞ ンー
簡単にいっちゃうと・・・
どんぶりほしいっーーーー!

けど、980GEM×4=3920かぁ@p@
逆天符こんなにもいらないです^O^
ってか逆天符買ったのなんて、師範用の100GEMの耐性逆天符1枚だけだし^p^
自分には関係ないイベになりました。

下までスクロールしていくと、、、
WS000024.jpg
抽選777名にプレゼント!

へー(・p・)
これって買った人全員あたるんじゃないの?____________?
とか思う今日この頃でした。
[ 2009/10/15 21:13 ] ぼやき | TB(0) | CM(2)

こうしてみると

料理屋、激しく目が死んでる<●><●>

全員にくれるなら私も・・・・いやいや買いません!
[ 2009/10/17 17:09 ] [ 編集 ]

>>栗まろん栗

自分的にはなかなかいい目してると思いますヽ@ω@ゞ

周遊箱1個にしてくれるなら自分も考えるんだけどなぁ~w
[ 2009/10/17 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/159-f9a85f97












