 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武技 

こんちゃ@@ノ
武技イベありましたね~。
自分は鳳凰天舞あげたかったけどお金がなかったので、職1でちょくちょく参加してました^O^
武闘場で待ち伏せして、人が来たらキザイなんて買えないので気力切れるまでかってに叩いてます^p^
気力きれたら自然回復して、また勝手に叩いてます@@b

そんな自分が~職1習熟7か8だったのが・・・
9-00.jpg
9まであがりましたw
でも職1なんて放置の時しか使ってないし・・・正直どうでもいいかも^@^

護身もなかなかあがりました^お^
6ちょいだったのが
7-31.jpg
7-31ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
☆はやく覚えたいけど@1年くらいかかりそう(゚ーÅ) ホロリ
サブの護身5-70くらいなんでもう抜かされそうなんですけどねー!



結婚武技は
9-31.jpg
9-31に(・ω・`)













うそでした;
こっちは4倍使えるサブのほうで・・・
メインは・・・
6-37.jpg
まだ6-37です。゚(ぅェ´o)゚。゚

まぁこんなのあげても意味ないんだけどね!(開き直り)



おまけ
自分の手持ちとステ公開
^o^
お金も装備も本気です^O^
でも倉庫に饅頭300個と三菜4個くらいあるので、なんとか狩りは出来そうです。

でも・・・
^p^
力+1324
耐性+637
狩りはできてもやる気はでません!

サッ!
[ 2009/10/18 14:55 ] 天上碑 | TB(0) | CM(4)

Σ(ОД○*)

無一文じゃんw
装備壊しまくったのかぇ・・・・ヾ(´Д`;A)
[ 2009/10/20 07:47 ] [ 編集 ]

>>ひじり

+10セットとか+9とか売りまくって新しいの作ろうと思ったら
全部消えたよ^O^
[ 2009/10/20 14:44 ] [ 編集 ]

お金本気で吹いたw
[ 2009/10/24 14:04 ] [ 編集 ]

>>Monster

でも、今は2mくらいあるもん(・ω・`)
[ 2009/10/24 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/160-fa4be882












