スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

農業 

こんちゃ@@ノ
7周年イベで鎌がでたので農業をしてきました~。
鎌を装備してみると・・・
@;@
え@@;
自分ってこんなおじいちゃんだったけ(・ω・`)
って突っ込みはナシにして

失敗
採集に失敗?_?
大根抜こうとしたら上の葉っぱの部分だけ抜けたとか、
抜いてみたけど、腐ってたとかかな?_?
採集にも失敗ってあるんですね(・ω・`)

失敗公示が何度も流れて、、、成功率ヒクッ!とか思ってたら
なんか違う公示キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
?_?
ふむふむ。
公示: ウ・豼。 シコー・マソゥ ウ・ロケータサ スタオ貮マソエスタエマエル
わかるかぁヾ(*`Д´)ノ!!
ある意味こっちのほうが失敗してますね(。-`ω´-)

手持ちを確認してみると
人参
人参があったので
公示: ウ・豼。 シコー・マソゥ ウ・ロケータサ スタオ貮マソエスタエマエル = 人参を獲得しました。
ってことですね〆(._.)メモメモ

耐久1600がなくなるまで放置してた結果がこれです。
最後
料理に使うらしいけど、他にもいっぱい素材いるし、100kもいるし自分には関係なさそうです。゚(ぅェ´o)゚。゚
でも、一応サブに持たせてますw
農業中に自由に動き回れる方法発見しました。
既出だったらごめんなさい^p^
あたかも、自分が発見したような動画作っちゃいました^p^;
暇だったんです(・ω・`)




あまりの画質の悪さにビックラこいて、文字読めなかったので、自分でコメしたのは言うまでもない(・ω・`)
画質向上版に更新しました。(まだ汚いけど、なんとか読めるようになりましたw)
ただ動画作りたかっただけです^p^
@@ノン
スポンサーサイト
[ 2009/10/24 19:00 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

wwww

やべwww

自由に動けるの吹いたwwww

きんもーw
[ 2009/10/24 22:21 ] [ 編集 ]

>>栗まろん栗

自分も初めて動いた時はビックラこきましたw

しかも動いてる時もチャッカリ手動かしてるw
きんもー★
[ 2009/10/24 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/163-fef970de












