スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手鯖にてpart1 

久々の更新。
更新していない理由はネタがないというかめんどくさいとういか・・・@p@;;
まぁ閉鎖しないように頑張って更新します@@b
んと5/30~6/1まで手鯖に逝って遊んでました@p@
今回書く記事では転生クエのことでも紹介します絵文字名を入力してください←すこし調子にのってはじめて絵文字使ってみました。
といっても最初のほうの炎帝魔王(?)とかのクエは省略して迷路~のやつを紹介しますb(SSとり忘れてたのは絶対に内緒)

まず少林寺にいって少林方丈と会話するとこんなことばが転生クエ1
天碑:はい!頑張ってくるのでありますガクガクブルブル((;゚Д゚))
そして覚悟を決めた天碑は確認ボタンをポチッとな。
転生クエ2
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
テンメェそういうことがあるならさきに言えよヽ(`Д´)ノ
しかし気を取り直してもう一度@p@
そしたらなんか迷路みたいなとこにでてきました。はい。この迷路難杉であります@p@
10回くらい挑戦してやっとこさクリア@p@階段

はいそして次の四天王みたいなやつも省いて魔沸にたどりついたのであります(`ω')グフフ
魔沸
与ダメは300前後で被ダメはあんまり覚えてないんだけども18kくらいだったのかなぁ「@@
何度も飛びそうになってあせりました。まぁ与ダメが300もあれば余裕ですねb
時間もまだまだ余裕ですし肉も大量ウハウハ
そしてキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
討伐
fmfm負け犬の遠吠えってやつでいいのですかね?しかし」こんなセリフ以前もどこかで聞いたことがあるような、と思いすこし考えてみることに・・・Σ(・ω・`;)
やつだ!こんなこというのやつしかいない@p@それはですね北亡山僵屍?ですね。たしかこれでry・・・暗黒の世界がry・・・とかいってたようなwってかたいして似てませんでしたサーセンw
でまだ転生はしていなくて次の手鯖のときする予定なので暇だったらみにきてくださいね○┓ペコチョン
最後に魔沸倒したときのステ晒し。
魔沸討伐時

それではみなさんもこのステを参考に頑張ってください(死
スポンサーサイト
[ 2008/06/02 20:27 ] 天上碑 | TB(0) | CM(2)

手鯖の成長率で力2kにも満たない状態で転生とかどんだけゴミなんだよww
[ 2008/06/02 21:00 ] [ 編集 ]

>>係長

ただクエ終わらしただけだよヽ(`Д´)ノ
転生するときにはちゃんと力2kなんていってるよ@p@(たぶん)
[ 2008/06/02 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/17-6333205a












