 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベイベイベイベイベ 

こんちゃ@@ノ
7周年イベ2個公開されましたね^p^
公式にさっそく確認行ってみると、

激戦・・・金曜~日曜 BOXモンス
燃えた洛陽城・・・日曜~出曜 前と一緒で7個集めて交換

(´-`)ゞ ンー
なんでずっと放置できるBOXイベが休日で、せかせか動かないといけないやつが平日なのかが分からない^・・・^;
ほんと運営って頭いくないですよねヾ(*´ー`)ノ
いや・・・もしかしたら、これが自分たちには思いつかないものすごい作戦なのかも!
WS000028.jpg
曜日のとこが(出)


















やっぱり頭いくないだけだった^O^;
(自分も出曜ってしてるのは決して間違えているわけではありません。)




WS000029.jpg
1万訪問ありです(゚ーÅ) ホロリ
[ 2009/10/30 21:47 ] 天上碑 | TB(0) | CM(4)

出曜日wwwwww
ダメオン俺のコーヒーとキーボードを返せwww
[ 2009/10/31 08:10 ] [ 編集 ]

>>Monster

逆天符4セット買ったら、どんぶり茶碗で返してくれるよ@@b

ダメオンこういうミスおおい^p^;
[ 2009/10/31 17:32 ] [ 編集 ]

今更ながら書くと・・・。

4日って水曜なのに、何をどうしたら「出」って書けるのかわかんない;
土曜ならまだ打ち間違いで許されるけど・・・。

もしかして、「日の出」とでも書きたかったのか・・・?
[ 2009/11/02 18:39 ] [ 編集 ]

>>兎雪真白

自分も最初みたときどうやって間違えたのか不思議でたまらなかった(・ω・`)

今30秒で考えたのを書いてみるよ( ゚o゚)
水→「sui」
出→「shutu」
微妙にキーの位置近いし・・・・
なんてことはないかヾ(*´ー`)ノ
[ 2009/11/03 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/175-8748e2aa












