 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

萬人之上 

こんちゃ@@ノ
BOXイベウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ですね@@b

自分はずっと熟上げ放置してるんですが、
昨日熟上げしたまま寝て、起きるとヽ(゚Д゚;)ノ!!
萬人
萬人なってましたー(゚ーÅ) ホロリ
槍1段に萬人之上・・・なかなかイカしてますね@@b

ステ晒しヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
ステ
君臨天下まで@863 A値3943(ペナ74%)

「君臨天下まで」ってなんか自分強くなった気分ですね(/∀\*)
ペナ@@・・
いつの間にそんな高くなってたのw
どうりで、最近ステ上がり悪いわけか^・・・^;


さて、見事萬人なったわけですが、これからなにしようかなぁ@@;
ちょっと候補挙げてみます@@b


①地下と天山を試しに逝ってみる。
②爪に熟練移してみる。
③槍5段になってみる。
④転生してみる。
⑤引退してみる。
⑥神装備借りて百層塔挑戦してみる。


さてどれがいいかなぁ^p^;
暇なんで、ブログ左上にアンケート設置したんで投票してください^p^
3日後くらいまで受け付け中です(・ω・`)

またぬん@@ノン
[ 2009/10/31 20:41 ] 天上碑 | TB(0) | CM(6)

お前また引退かwww
[ 2009/11/01 10:50 ] [ 編集 ]

>>名無しいくない

誰だか知らないけど、あくまでも候補だし^p^
[ 2009/11/01 16:38 ] [ 編集 ]

通りすがりですがw

初めまして。飛翔サーバーの鵬榮(ゆきは)と申しますm(u_u)m
携帯検索より貴殿のブログへ辿り着きましたので、足跡ぺたぺたさせていただきます^^

まずは萬人おめでとうございます!!
初見にて失礼致しますが、神装備で塔への挑戦をリクエスト致しますww
私、とっても残念な事に、サーバーが違いますので公示見れませんが…(泣)
こちらのブログでの更新を楽しみにしております^^
[ 2009/11/02 13:14 ] [ 編集 ]

>>鵬榮

初めましてm(_ _)m
わざわざ飛翔鯖から足跡ありがとうございます○¬

自分も百層塔いってみたいのですが、
自分には・・・・・そんないい装備を貸してくれる知り合いがいない(・ω・`)
気長に待って貸してくれる人がいたら逝ってみたいと思います!

また遊びに来てください^O^
[ 2009/11/03 18:33 ] [ 編集 ]

転生して神装備借りれば2ヶ月で奇人になれるお
[ 2009/11/04 18:43 ] [ 編集 ]

>>Monster

放置するお金と装備ないから無理だよ(^0_0^)
[ 2009/11/04 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/176-957b46bf












