 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2回目 

こんちゃ@@ノ
最近狩りとサブ育成頑張ってて更新サボってました^p^;

サブのエンキョ習得のため、甘粛でヤギ狩りしてると
あいつがいました@@・・
亀
2度目の遭遇ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
1年と半年で1匹のペースです^・^;

とりあえずニーツさんを召喚して
@;@
倒しました^O^

@p@
天気符と亀ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
(落とした瞬間拾ってしまったのでもっかい手動で落としたのは内緒)

亀サブの凌空用にほしかったですよね^p^






















でも倉庫に貯めてあった4個と合計5個全部露店で売りました!(ハッ!?q(`Д´●)
やっぱお金の方がほしかった^・^;
天気符は今安いんで、チョット高めで出して、高くなってきたら売ることにします^O^

またぬん@@ノン
[ 2009/11/04 22:54 ] 天上碑 | TB(0) | CM(4)

天気符って落とせるんだ^p^;
[ 2009/11/05 16:52 ] [ 編集 ]

>>Monster

落とせるんだった^p^
[ 2009/11/05 20:06 ] [ 編集 ]

亀ちゃんげっとおめでとうございます^^

私、天上始めてようやく1年になりますが、金亀ちゃんとの遭遇はありませんww
むむむ…狩りをせねば(笑)
[ 2009/11/09 17:16 ] [ 編集 ]

>>鵬榮

ありです@-@b
自分も最初の2年くらいは遭ったことないんで大丈夫ですよーw
[ 2009/11/09 17:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/177-da21aab6












