 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しいお誘い 

こんちゃ@@ノ
少し前に天山で狩りしてたら絶世討伐よく一緒に行ってた人にあったので、護身掛け合いました^。
するとこんな密が^O^
公示: ○○○があなたに武技を使いました。
公示: ○○○に武技を使いました。

○○○->天碑: おお 元気~ ステ足りたら狐いこ^^
天碑->○○○: 元気です~@@b
天碑->○○○: 装備復活までは無理ぽですーw

○○○->天碑: そっかあ がんば
天碑->○○○: はい
○○○->天碑: 狐はいつも黒字でおいしいよ~
天碑->○○○: ほほぅ@p@;
○○○->天碑: お待ちしてやす^^
天碑->○○○: けど狐って時間かかりそうなんで休日しかい
天碑->○○○: けないかも^;^

○○○->天碑: あのね
○○○->天碑: 休憩制度があって

天碑->○○○: ほう
○○○->天碑: 1回参加でもいいんです
天碑->○○○: そうなんだ@@;
○○○->天碑: とても合理てき
天碑->○○○: また時間があれば、攻略サイトでもみときます
○○○->天碑: 正盟主のHPに 狐応援団リンクされてる
天碑->○○○: (= ゚ω゚)ゞ
○○○->天碑: ステとかも詳しいので
○○○->天碑: みてね

天碑->○○○: はーい
○○○->天碑: ^^

許可取ってないので一応名前伏せときました^p^;
狐かぁ
あんまり考えてなかったし、ステとか全然わかんないなぁ。


教えて貰ったサイト(新・天上碑 [鳳凰演舞] 狐討伐)を覗いてみると、なにやら計算機みたいなものがヽ(゚Д゚;)ノ!!

サッソク計算してみると、
WS000031.jpg
まじですか^・・・・・・・・^;
予想外に足りてないw
参加資格は攻撃値54000↑。。。。
狐討伐は自分には関係ないですねヾ(*´ー`)ノ

いや、待てよ?_?
火力どのくらいで攻撃値54000超えるんだろろう?
チョット実験。
WS000032.jpg
どうやら、最低5387いるようです(・ω・`)
今の自分より650あげないといけないのかぁ・・・

これくらいなら、全身+8火装備できたら足りるかな?
微妙だけど、装備できたらギリギリ参加出来そう^O^

ってことで未転生の目標は狐参加ステになることって今決めました(・ω・`)
狐討伐逝ってる人たち覚悟しててくださいね^p^
[ 2009/11/09 19:15 ] 天上碑 | TB(0) | CM(2)

敏捷上げるといいお
[ 2009/11/10 20:24 ] [ 編集 ]

>>Monster

たぶん敏捷1400なんてこえない^p^;
[ 2009/11/10 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/179-e16c27b5












