 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狼煙イベ 

こんちゃ@@ノ
狼煙イベウッーウッーウマウマ(゚∀゚)でしたね^p^
自分は貯めてた修練牌を使い切って天山行ってました。
そしたら名声が1300なりましたー!
1300あり
名声1300あり^^
自分的には結構うまく撮れたと思います(。-´ω`-)

恒例のステ晒しー
ステc
君臨まで@824 A値3931(ペナ73%)
ノーコメント





李畦に浮物函をもらいに行きました^p^
ノーコメント
ノーコメント




q3
大したもの期待してなかったし、ノーコメント




名声1300なったことだし、久しぶりに名声クエやろうと今日のメンテ明け真影のとこいってみると・・・


























(。-´ω‘-)
ちょ・・・@@; 誰!?
なんか可愛くなってるし^p^;

真影は俺の嫁が又増えそうですね(・ω・`)

ガメオンさん!こんな微妙なとこしなくていいから、もっと他の仕事してください!




















ダメだった。
ガメオンのこういう変なとこが好きだったんだ^・^;
こういう変なとこいっぱい変えてくださいね!
[ 2009/11/10 15:05 ] 天上碑 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/180-dc64c83e












