 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3周年 

こんちゃ@@ノ
前の記事で今度書くとかいいつつも、なかなか更新しませんでした^p^;

11/13に3周年を迎えたわけですが、
せっかくなんだしなんかしようと企んでいた自分。

そこで思い出したのがずっと放置していたアンケーツ!
結果を見てみると

・引退   5票
・転生   4票
・百層塔 4票
・昇段   1票
・爪移動 1票
・地下   1票

うん。見なかったことにしよう。投票してくれた人すみません^ぽー^;

転生は装備ないからまだ無理だし、
百層塔は装備貸してくれる人見つからなかったから無理だし^p^

これしかない!
槍5段昇段ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
しかし、昇給する武器なんてないし、、、
1日前から3mで看板出してみることに(・ω・`)
次の日起きてみると鳩来てない(・ω・`)
昼くらいに2.5mに値下げしたけど鳩来ない(・ω・`)
そろそろやばいので
看板
こんな看板だしてたら、鳩キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
早速権利を売るべく少林寺へ。
けど、普通に昇段してもおもしろくない^p^
そこで考えたのが素手で昇段!

2~4段までは余裕( ゚o゚)
問題は5段^p^;
最近はどうか知らないけど火装備・武器有で昔火力1300くらい必要だったよねぇ(・ω・`)
自分力1560!
敏捷とへなちょこ火装備でなんとかカバーしてくれるだろうと挑戦。
天上碑-2009年11月13日-017
マジデアブナカッタw




変身ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
5段
横のやつ邪魔ー^p^

むかつくから自分の一番好きな4段SSもはっときます。
4段
こっちのがきれいに取れてますね(ノω・、) ウゥ・・・




槍
町でも変身符やら婚礼服を使っていて、なかなか公開されていない自分の5段姿^p^
もしかしたら、もう見れないかもしれませんね^p^


最後にサブと悲しく記念撮影。
サブ





そして、ずっと欲しかった職3も露店で適当に武技秘伝買いあさって無事習得。
天上碑-2009年11月13日-030




年代記。最初と最後だけどうぞ。
1_20091117201842.jpg
2_20091117203000.jpg


またぬん@@ノン
[ 2009/11/17 20:31 ] 天上碑 | TB(0) | CM(2)

なんてこったぃ・・・

わざわざブログ用のSS撮るためだけに5段になってから露店出すとか・・・(´;ェ;`)ブワッ
ある意味詐欺未遂だよね・・・(´・ω・)

あ、ちなみに自分は引退に入れときました@@b
2回ほど@p@;
[ 2009/11/18 07:43 ] [ 編集 ]

>>ニーツ

最初SSとるの忘れてて、後から撮るの急いでたし変身符で隠すの忘れたた^p^;

1人1回しか投票できないよ^p^;
[ 2009/11/18 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/182-e5d23c5c












