 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アリーナ 

こんちゃ@@ノ
いつだか忘れましたが鯖対抗のアリーナありましたね@@b
自分は参加しようか迷ってたのですが、開始前に普段は会えない他鯖の人に会えたらいいなぁと思い参加を決定!
最初に狩りをしまくってたら、名声200になったので、4番目くらいに「鳳凰ラウンジ」を立てました@@b
そしたらなんとビックラ
密
(/∀\*)
きてよかった(。-´ω`-)

この後ステあげに夢中だったので、SS全然撮ってないです(・ω・`)


最終的な派閥員
派閥
たぶん、鳳凰鯖の人だけどメイン誰かわからなかった鬼さん(・ω・`)
協力してくれて<(_ _*)> アリガトォ
まぁ1回戦でおちちゃったので、2回戦からは自分1人での攻め(・ω・`)
20分とか短すぎ^p^;
要1個も割れなかったよ。゚(ぅェ´o)゚。゚

攻城が終わってからランキング更新ー!
今回は耐性あげまくったので、タブン1位だろうなぁと思っていたら
耐性
ヤッパリ1位だったヾ(*´ー`)ノ

他は敏捷が10位でそれ以外はカスすぎて覚えてないです。


最後にステ晒しヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
ステ
結構上位のほうじゃないでしょうか?^p^

対人でほとんどが被ダメ600 与ダメ2000 くらいでした。
たまに強い人いたけどダメ負けてることはなかったと思う^p^;
饅頭使ってたら8人くらいに囲まれてもまったく飛びませんでしたヾ(*´ー`)ノ
自分も職1ないし、あまり飛ばせなかったんですけどね(ノω・、) ウゥ・・・

今回失敗したのは、
・職1覚えなかった
・武器がNしかなかった
・修練付与防具全然落とさなかった
くらいですかね。

職1覚えて+15武器とかとってたら最強になっていたかもしれない(`ω')グフフ

またぬん@@ノン
[ 2009/11/20 11:29 ] 天上碑 | TB(0) | CM(2)

@-@

すごいまともなステでびっくりだよ。
[ 2009/11/21 08:13 ] [ 編集 ]

>>ニーツ

結構頑張って育てたもん@@b
[ 2009/11/21 13:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/183-07695334












