 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

百層塔 

こんちゃ@@ノ
昨日百層塔に挑戦してきました@@b
90階まで行けたらいいなぁって考えだったんで、chにいた人に+6火セットを貸してもらいました。

自分は課金していないので、45kで万能移動符を購入して歓楽園にいきました。
いざ、挑戦しようと思うと百令符もってなかった( ゚o゚)ドッカーン
せっかく万能移動符かったのに。゚(ぅェ´o)゚。゚
と思ったけど、百層塔前に人がいたので帰還符と交換してもらいましたw
ありがとう@@b
いつものことながら、途中SSとってませんよ(`ω')
死
94階で撃沈。
DP肉だけで挑戦してたんですが、ここで最初の方に拾った肉がなくなり
別の肉をセットしてるうちに飛ばされました(・ω・`)

どうせ@10個くらいしか肉なかったし、クリアは無理なんだけどね(ノω・、)

+6セット、DP肉でここまでここまでこれたんだから
+8セット、月見団子300個くらいで挑戦したらクリアできそうな気がしてきた^p^;

最後に塔登った時のステ
ステ
総火力5415
このステだと狐討伐参加できるじゃん!






















まぁ狐武器だったんだけどね^p^;
[ 2009/11/22 19:23 ] 天上碑 | TB(0) | CM(2)

+6セットでそんなに上がるのか・・・
[ 2009/11/23 22:20 ] [ 編集 ]

>>Monster

鎧だけは持参したやつだった^p^;
[ 2009/11/23 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/184-ed02423d












