 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒業 

こんちゃ@@ノ
今日ライオンで力上げ放置してたら力が上がって
力











貫通
ついにライオン貫通したー!
力1573+熟2+初期50-結婚武技50
です@@b

せっかく金装備ができてきて、乾燥肉で完走できるようになったのに(・ω・`)





ってことでこれからはカブトで頑張ります@@b
カブト
カブト放置の人、護身よろしく!
[ 2009/11/24 23:30 ] 天上碑 | TB(0) | CM(6)

おめでとぉーw

カブトホチ突入かぁ~
やっぱ込んでそうですなぁ@p@
今度よこさせてね(〃艸〃)ムフッ
[ 2009/11/28 08:44 ] [ 編集 ]

サブで横しにいけなくなったった(´・ω・)
[ 2009/11/29 13:31 ] [ 編集 ]

PK・・・フフフ
おひさ~^^
[ 2009/12/01 20:28 ] [ 編集 ]

>>ひじり

ありがとー(・ω・`)
イベ中とか結構人いてむかつく^;^
横来てもいいけど、貫通してたら怒ります^p^;
[ 2009/12/03 23:05 ] [ 編集 ]

>>ニーツ

名声301にしたら余裕だよ@@b
[ 2009/12/03 23:11 ] [ 編集 ]

>>カジテツ王子

残念ながら鳳凰ではPKできないんだな^;^
お久しぶり@@b
[ 2009/12/03 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/185-1d729f9b












