スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手鯖にてpart3 

ついにpart3まできてしまいますた@p@
手鯖の記事はいつまで続くのかなぁ。。。たぶん5~6でしょうね@@v
今回は新しく仕様が変わった戦争のことでも書こうかと思います。

で、気になる戦争相手はですねぇキー坊さんの「鳳凰のゴリラ」派閥とやってきました~。
とりあえず布告してみるとこんなのが画面中央上にでてきました@p@
vs
なんかポイントみたいなので相手を倒すと相手派閥の数字がドンドン減っていくようです。
減少

敵を倒しまくってもなかなかおわらない@p@
?
0にしたらおわるんだよコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
ドンドン飽きてきた自分は
微妙
ついにこんなことまでいってしまいますた@p@
でさらにメンドクサクなってきた自分はある決心を、、、
降伏
どーーーーーーーーん
公示
おつかれさまでしたb
新しい仕様になった戦争の感想はですね@。@
結果
はい、たぶんみんなでやると楽しいのでしょう。

紹介するの忘れてたんで最後にかいときます@p@
敵を倒すと武林功績というのが5くらいもらえてそれで酒とかいうのと交換ができるようです。
だいたいの人はこれ目的で戦争をするんでしょうね@p@
因みに自分は1回の戦争で35もらえました@p@
功績
スポンサーサイト
[ 2008/06/08 18:25 ] 天上碑 | TB(0) | CM(1)

〃 ̄∇)まぁうちと戦争する派閥いればいいけどねw
[ 2008/06/11 14:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/19-c66c3145












