 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

耐性880 

こんちゃ@@ノ
今年最後の更新になりますね(・ω・`)

昨日転生目標の耐性880なるかも、とか言ってましたがやっぱりいきました@@b
地下1回、天山1回行ったので@@b

880.jpg
転生目標まで力@3


頑張ったら@1日でいけそうだけど、明日はINできないと思うので3日後くらいには転生ステなると思います(`ω')グフフ

どうせ転生ステなっても、装備ないから暫く露店とかでお金稼ぎだけどね(・ω・`)



それでは、みなさんよいお年を~~~~~~(/・ω・)/
[ 2009/12/31 23:25 ] 天上碑 | TB(0) | CM(4)

転生目前だね~
力@100あげませんか?w

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
ライバル天碑さん~
[ 2009/12/31 23:47 ] [ 編集 ]

>>ファス

力@100あげるとか言ったら、@半年くらいかかりそうなんでやめときます@-@;

これからもよろしく~@@b
[ 2010/01/01 11:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/15 20:01 ] [ 編集 ]

>>-

どなたかよくわかりませんが、奇人目標なんでこのステで転生して
とっとと奇人なります@-@b
[ 2010/01/15 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/192-00dcd902












