 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

力1600 

こんちゃ@@ノ

BOXイベのおかげで力1600なりましたー@@b
力1600
名声もいい感じに1333ヾ(*´ー`)ノ

修練3具足とBOXのおかげでサブの熟練も現在493。
今日中に500なりますね(´_`)

あとは装備だけヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
みなさん、自分の転生式くる準備しておいてくださいね(。-´ω`-)
[ 2010/01/03 16:56 ] 天上碑 | TB(0) | CM(9)

キモ盟主って聞いてブログ見に来たけどw
転生式来る準備って・・・おまっ友達居ないのに自分のサブ垢立たせて一人お祝いするのか。。。
[ 2010/01/04 09:43 ] [ 編集 ]

>>名無しいくない

君、鈍いね。
[ 2010/01/04 12:04 ] [ 編集 ]

まぁ頑張れw
[ 2010/01/04 12:17 ] [ 編集 ]

>>鍼琉

まぁ頑張る@@b
[ 2010/01/04 12:41 ] [ 編集 ]

お早めに。

転生式の日に頑張って予定入れておくから早めにね@@b
[ 2010/01/05 18:17 ] [ 編集 ]

>>ニーツ

そういうのいくねーっす^O^;
[ 2010/01/05 21:08 ] [ 編集 ]

ニーツさんに、コメント書くようにいいましょう!
[ 2010/01/14 23:13 ] [ 編集 ]

>>えりぃ

めんどくさいんで、自分でいいましょう(´_`)
[ 2010/01/15 19:32 ] [ 編集 ]

>>えろぃ

他人のブログにまで・・・必死だな(´ー`)

>>天さん
めんどくさいんで、代わりによろ(´_`)
[ 2010/01/16 05:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/193-04b9872c












