 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武技 

どーも。お久しぶりっす@@ノ
INはしてけど、武技放置しかしていない。
ブログ更新もサボってました@@ノ

そんな自分が久しぶりに更新します。
武技4倍イベのおかげで、護身がかなりあがる@@
SSで確認してみると、1週間くらいで23%もあがって・・・
サブ護身
やっと8になりましたw




















いや・・・まぁ・・・サブの護身だけど(・ω・`)

メインは
メイン護身
いまだに7-96。゚(ぅェ´o)゚。゚

メイン110歳、サブ45歳なのに・・・
4倍の力恐ろしい@@;


実は職1も
サブ職1メイン職1
サブ                       メイン

サブに抜かされてたりします(・ω・`)


最後に一言。
転生まだですか!?
[ 2010/02/19 14:14 ] 天上碑 | TB(0) | CM(5)

ホレ ´・ω・)っ[ttp://kakarityouhouou.blog47.fc2.com/blog-entry-244.html]
0。00→10。00は19か月
折り返し地点はだいたい8.50あたり

7.96→10.00はだいたい12カ月くらいかな

まぁ、なんだ
がんば(´・ω・)
[ 2010/02/19 15:05 ] [ 編集 ]

>>かかりちょ

生きてたのか・・・。゚(ぅェ´o)゚。゚ ザンネン
[ 2010/02/20 02:05 ] [ 編集 ]

天碑まん 元気かい@p@

昨日、漫画喫茶いったから天上INしたけど
誰もいなかったw
[ 2010/02/20 15:07 ] [ 編集 ]

>>かかりちょ

そんなにかかるんだ@@
常時INしてない自分には★とるのは無理そうだw
[ 2010/02/21 12:06 ] [ 編集 ]

>>えりぃ

元気だった^・^;
最近INしててもロムの人多いっす^p^;
[ 2010/02/21 12:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/195-1c89d5cc












