 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かっこいい 

やばい^p^;
爪6段かっこいい^p^;
天上碑-2010年02月25日-002
天上碑-2010年02月25日-003

刀6段もこの角度なら好きだった。
天上碑-2010年02月25日-004

[ 2010/02/25 19:51 ] ぼやき | TB(0) | CM(6)

これって

手鯖じゃないのかぁ~~?
[ 2010/02/25 22:50 ] [ 編集 ]

結局のところ

刀男2段が一番かっこいいんですけどね^^ノ
[ 2010/02/26 00:34 ] [ 編集 ]

手鯖だといいな~~。

転生する時、教えてねw
[ 2010/02/26 00:39 ] [ 編集 ]

>>赤黒

手鯖じゃないです^0^;
けど、転生もしてないです(・ω・`)
[ 2010/03/01 10:58 ] [ 編集 ]

>>ニーツ

爪6段のほうがかっこいいですよ^^ノ
[ 2010/03/01 10:59 ] [ 編集 ]

>>りーえ

手鯖じゃないんだなぁ~(・ω・`)
タブン教えます@p@

そういえば、復帰してたんだ~。
復帰おめでとう@@ノ
[ 2010/03/01 11:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/196-7160d7fd












