 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

国士無双 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
超久々の更新です@@ノ
今日アリーナありましたねぇ
鯖OP1時間前まで参加するか悩んでたんだけど、結局参加しちゃいましたw
しかも結構本気で@@b
その理由は、鍼琉野郎と賭けごとしようってなったからです@-@

ルールは簡単。
成長期間が終わった後に全ステータスの順位の合計を計算して、
差がついた分×10万円を負けた方が買った方に支払うってルール。
あまりに差が開きすぎると悲しくなるんで上限は200万までで。

自分の説明じゃわかりにくいんで例を出します。

・天碑
名声30位 気力30位 力5位 耐性1位 敏捷20位 熟4位

・鍼琉
名声10位 気力20位 力30位 耐性15位 敏捷15位 熟15位

天碑合計→90
鍼琉合計→105

105-90=15
15×10万=150万

こんな感じで掛け金が決まります@@ノ
もっとわかりにくくなったような気がするけどまあいいや。
んでアリーナ開始。

SS・・・



















ステあげ必死でとってないよ^^
















ブログ書くのめんどうだからとらなかったわけじゃないよ^^














ただ撮るの忘れてただけだよ^^
















~結果~
差を数えるまでもなく自分の圧勝@@ノ
2mありでした。
因みに自分は耐性2位、熟7位、@カスって感じの順位でした。



文字ばっかの記事ですみません(・ω・`)
最後にステだけ取っておいたのでのせます。
無題
いつも通りの名声劣化、耐性特化です@@ノ




おまけ。
天上碑-2010年04月17日-001
バッコウヒドウの手前に沸いてた。
超レアキャラかと思って攻撃しようとした。
叩けない。
移動はする。
悲しかった。






またですー@@ノ
[ 2010/04/17 21:40 ] 天上碑 | TB(0) | CM(2)

メンテ長いね

イベント鯖の都合で転生出来ないに1票w
[ 2010/05/01 21:43 ] [ 編集 ]

>>ファス

どーも。お久しぶり@@ノ
アリーナ延期なったね(・ω・`)
転生の方は準備万端ですよ@@ノ
もう少林寺集まってるんで攻城おわったらすぐくるように!!
[ 2010/05/01 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/198-7cd1e654












