 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

国士無双2日目 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
アリーナの2日目の記事を書こう・・・・書こうと思っていたけど、完全に忘れてましたヾ(*´ー`)ノ
そんなわけで遅めの更新です。
今回はチョットだけSSとりましたよ!
もちろん、成長期間&アリーナ以外の時に!!
まず最初にビックリしたのがこれ。
天上碑-2010年04月18日-003
みなさんいっきに成長しまくり^@^;
超重かったですw


話はいっきに飛んで、アリーナ終了。
自分は14回(だったかな?)倒して、肉なくなった時に1回死にました。
予選通過メールもきてました@@ノ


とりあえず、順位確認。
力耐性
よかったのだけSS撮りましたよ@@v

一応ステも晒します。
ステ
おそらく、耐性はブッチギリ1位じゃないでしょうか?
耐性だけは譲れません(キリッ

今回は武器運が悪くてアリーナでも職1武器強化2か3使ってました><
弱い人ならバックから3Tで飛ばせます@@ノ

順位更新も終わって、暇になったので武道場にいってみたらGMいました^@^;
GMがフクロウいっぱい沸かしてたんでダメ元で
chat.jpeg
こんなこと言ってみたら、あっさり無理だと言われた(゚ーÅ) ホロリ














~1分後~
天上碑-2010年04月18日-011
沸いてるじゃねーっすかw
騙されたo(▼皿▼メ;)oプルプル
みなさん、バッタバタ倒れてましたw


以上ヾ(*´ー`)ノ
それでは、みなさん本戦頑張りましょうーヾ(o´・∀・)ノ
[ 2010/04/23 19:08 ] 天上碑 | TB(0) | CM(2)

実は自分・・・

耐性3位の女の人が好きです(*・ω・*)ポッ
[ 2010/04/29 03:18 ] [ 編集 ]

>>ニーツ

自分のことじゃないですか^^;
[ 2010/04/29 12:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/199-aee74501












