 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

|д¬。) 

自分
とりあえず自分のSSでも(ノ∀`*)このなかでどれが自分だと思います?@@(ヲイ
名前:天碑[てんひ]
称号:-漆黒の邪神-
配偶者:梨
派閥:無所属
天上の誕生日:06/11/13 (ハヤッ
ステータス
とりあえず今の自分のステでも@@b(弱くて笑わないでくださいm(_ _)m
まぁ今日はこんなもんですねノンノン
[ 2008/03/05 22:31 ] 天上碑 | TB(0) | CM(8)

みーつけたw

2.3回ラウンジで会った華羅栖なりぃw
覚えてるかなぁ?(・ω・;A)アセアセ…
覚えて無くてもいいやぁ( *´艸`)クスクス あたしが覚えてるしw

てことでブログ頑張って(*´・ω-)b ネッ!
リンクしちゃうじぇ(。-∀-)ニヒ♪
[ 2008/03/07 06:12 ] [ 編集 ]

覚えてないですヾ(;´▽`A`ァセァセ
嘘つきました(ノ∀`*)
ばっちり覚えてます(= ゚ω゚)ゞデシッ!!
リンクありがと(= ゚ω゚)ゞデシッ!!
[ 2008/03/07 12:27 ] [ 編集 ]

ナイショ

アフォの天ちゃがブログとは・・・
きっとあまり見に来ないんだろうな~
ってな感じですか??
さて私は誰でしょう?
じゃあね、天然の天牌さん
じゃなかった、天碑さん
[ 2008/03/19 23:50 ] [ 編集 ]

>>ナイショ
(´-`)ゞ ンー
飛○ちゃじゃないの@@?
[ 2008/03/20 21:25 ] [ 編集 ]

バレテル・・・
[ 2008/03/20 23:03 ] [ 編集 ]

>>ナイショ

>>アフォの天ちゃがブログとは・・・
でわかるww
[ 2008/03/21 16:58 ] [ 編集 ]

ちょくちょく見にくるから、ガンバって更新しろよ~
面白くなかったらダメだしするじょ
[ 2008/03/21 23:41 ] [ 編集 ]

まぁ頑張るよ@p@
面白くないのは仕様(= ゚ω゚)ゞデシッ!!
[ 2008/03/22 08:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/2-2852e741












