 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超久々の付与 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
最近付与どころか放置&狩りすらしてなかった自分が、倉庫にあったものを大量に売ってたまったお金で付与してきました。。、

壊れたもの書きます。
273鎧  ()-2 +6
111服  ()-2 +6
129具足()-1 +7
129具足()-2 +6
129具足()-2 +7
129具足()-4 +6
こんな感じかなぁ~0~
まだ有ったかもしれないけど忘れたw

次に成功したの。
128服  ()-2 +8
111服  ()-3 +8
273鎧  ()-2 +8
263鎧  ()-3 +10 強化5
こんな感じです@@ノ
土鎧は結構昔に買った+9のやつを付与して+10にしました@@ノ
それ以外は+0か+6からの付与です@@ノ
因みに+10付与した時、それまでに壊れまくりでむかついてて、次も壊していいやーって考えで150球使ったら成功してしまった^@^;
+10鎧
こんなやつです@@ノ

そろそろ転生準備が終わりかけてる(`ω')グフフ
@は具足だけ。

この土鎧を同等の金鎧か金具足に変えてくれる凄い人いたら超喜んで転生します@@ノ

またぬん@@ノン
[ 2010/04/24 18:03 ] 改造 | TB(0) | CM(2)

わざわざ・・・

<(_ _*)> マリガトォ
[ 2010/04/29 03:19 ] [ 編集 ]

>>ニーツ

あげないよ^^;
[ 2010/04/29 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/200-f8e61105












