 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

転生初日 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
転生してほとんど放置になって、ネタがなくなってしまうので毎週土曜日にステ公開することにしました。
今日は日曜だけど、昨日転生してすぐ寝たんで仕方ないです。、。
初日
転生直後のSS。

個人的な記録みたいな感じで張っていくので、超適当更新になると思いますがそこんとこよろしく。。、
[ 2010/05/02 16:46 ] ステータス | TB(0) | CM(4)

そういえばAIKA引退したんだっけ
[ 2010/05/03 02:23 ] [ 編集 ]

>>Monster

・装備全部破壊
・残ったアイテム1銀銭で露店
・所持金知らない人に全部あげた
これだけして引退したよ@@ノ
[ 2010/05/03 12:09 ] [ 編集 ]

転生したいけどしたくない

放置ステ楽しみにしてるよ
転生後の苦しみを先に味わってくださいな(涙)

転生おめでとう!
転生前の決闘できなかった><
[ 2010/05/04 01:51 ] [ 編集 ]

>>ファス

ボーナスなんて転生で貯めるもんじゃないよ!
火力ボーナス高すぎるとすぐ放置場上がってしまうんで、放置代お金かかるよ!
ってことでボーナスは求皇神丹で貯めましょう。

ずっと放置でいいなんて全然苦しくないですよ。
むしろ嬉しい!!

そういえば、昔から勝負しようって言ってたけど結局しなかったねぇ。
自分が奇人になったときにでもしましょう(キリッ
[ 2010/05/05 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/204-aff70bb5












