 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

転生2週目 

無題4無題2
力   +128
耐性 +32
敏捷 +16
熟練 +0
武技 +76%

流石に力あがりにくくなってきましたなぁ。
今週は防具強化4するのに8mくらい使って放置代がいっきになくなりましたw
力2000くらいまでお金貯めなしで放置したかったのにw
もう無理だ(゚ーÅ) ホロリ
[ 2010/05/15 23:17 ] ステータス | TB(0) | CM(4)

おめw

力あがるの早いね
もっと大変だと思ってたけどw
奇人になったら戦おうw
[ 2010/05/18 06:42 ] [ 編集 ]

てんちゃ!

転生もえでと~~~!

これから大変だが・・・がんばだ^^
[ 2010/05/19 17:31 ] [ 編集 ]

>>ファス

あり~
運営イベとBOXあったんで自分にしては結構早く育ちました@@b
奇人は期待しないほうがいいんでファスさんの転生直後に戦いましょう!!
[ 2010/05/20 19:35 ] [ 編集 ]

>>カジテツ王子

あり~
放置全然大変じゃないよ!!
なにもしなくていいから超楽ちんだよ!!
[ 2010/05/20 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/206-d8868720












