 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アリーナ 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
結構前ですがやっと国士無双終わりましたね。
これだけ待たされてお詫びとかないのかなぁ~っ!?
まあどうでもいいけど。
自分は残念ながら10位以内にランクインできませんでした。
前回のメンテで倉庫に送り込まれてるキザイでだいたいの順位がわかるんで確認してみたところ
無題2
あった!!
11位~50位までの
無題
残昏虚虚丹が!!
これなんて読むんだ!!
「ざんこんきょきょたん」かなあ!!ださいなあ!!
11位~50位のアイテムだぞ!!
自分はきっと11位だったんだなあ!!
惜しかったなあ!!

またアリーナやってほしいなぁ。
今度はランクインできるように頑張ります。
またぬん。。、
[ 2010/05/21 22:17 ] 天上碑 | TB(0) | CM(6)

そのプラス思考 感心するぜw
[ 2010/05/22 12:05 ] [ 編集 ]

>>てんかまん

どうも。ありがとー。
[ 2010/05/22 12:22 ] [ 編集 ]

11位強調つええ;
[ 2010/05/30 08:12 ] [ 編集 ]

>>やべえ

5位と7位に言われたくねー!
みしゅ|彡+.゚。:
[ 2010/05/30 19:42 ] [ 編集 ]

残昏虚虚丹 て

倉庫入れられますか?
[ 2010/11/23 11:33 ] [ 編集 ]

>>葵

もう使ってしまったのでわからないです・・。
SSは運営から送られてきて元から倉庫に入ってたやつです・。・
[ 2010/11/24 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/208-56d3d86b












