 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

護身剛気 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
サブの護身が10になりました。
ごしん
サブ作ったのが09/06/17。
護身10になったのが10/06/22。
約1年ですね。
ログインしていなかった時期とかもあるし、常時4倍かけてれば1年以内に10いけたなぁ。
まさかメインより先に10になるとは(・ω・`)

で、さっそくを取りに行きたいんですが、、、
めいせい
名声たりない!
まぁこっちは頑張ったらすぐに行くんだけど、
問題はこっち。
しょく2しょく1
攻撃武技低すぎ^^;
職1と職2が習熟10になったら4倍卒業して名声1001まで上げてとることにします。
@2~3ヶ月くらいかかりそうだなぁ
またぬん@@ノン
[ 2010/06/23 20:24 ] 武技 | TB(0) | CM(2)

OMEDETOU

OMEDETOU色付色付きの文字きの文字GOZAIMASU色付きの文字
[ 2010/06/26 14:13 ] [ 編集 ]

>>GOZAIMASU

ARIGATOU色付きの文字色付きの文字GOZAIMASU色付きの文字色付きの文字
[ 2010/06/26 15:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/214-a851a9f4












