 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

転生12週目 

1200_20100724220231.jpg7_20100724220231.jpg
力   +62
耐性 +23
敏捷 +13
熟練 +0
武技 +96%
転生して3ヶ月がたちました。
それでまだ力1200(・ω・`)
成長遅い(゚ーÅ) ホロリ
[ 2010/07/24 22:05 ] 天上碑 | TB(0) | CM(2)

鍼琉

よ!
天碑だいぶ力上がってきたね@@
鍼琉の力もすぐに抜かれそうだな!w
[ 2010/07/29 18:35 ] [ 編集 ]

>>鍼琉

おいっす!
匿名だったから誰かと思ったーp-
名前はしっかり名前欄に書きましょう!!

現在力1290でライオン貫通してカブトにいけなくて困ってるよ(・ω・`)
力1800とか農地くらいいかないといけないから、名声501(´^ω^`)
オワタ(・∀・)
[ 2010/08/01 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/219-01e21d4d












