 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふと思ったことpart2 

今度はクエスト確認をしていたら発見したことがあるのです(。-`ω´-)

1.jpg
部分の独歩河湖クエストってとこ。
ん?これって独歩江湖じゃなかったけ@@?
自分の勘違いかしら?天上布武では独歩江湖なんだけどなぁ(。-´ω`-)
じゃぁこれって不具合@@@@@@@?
まぁどうでもいいや(。-´ω`-)

そしておまけ(。-`ω´-)
5.jpg
[ 2008/06/29 18:29 ] 天上碑 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/23-6cdcbdb6












