 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

力1600 

クリップボード
力1600なりました。
転生前の力に追いついたぜーっ!
正確にはこの記事書いてるときには41%たまっているので、追い抜いてるんですけどね@ー@b
(´-`)ゞ ンー
いつ熟入れるか悩みますなぁ
はやく奇人になりたいけど、まだ熟いれなくない^p^;
力2000くらいを目標にして頑張りますかなぁ

それではまた。
[ 2010/12/10 19:03 ] ステータス | TB(0) | CM(4)

復帰おめでとうw

天さん復帰祝いに派閥名声あげるね(貰って欲しいだけなんだけどw)
奇人は手伝うのでがんばってね~

鍼さんもやる気だせばいいんだけどねw
[ 2010/12/13 06:43 ] [ 編集 ]

>>ファス

ありがとう@-@/
あ、いつも戦争してるのは派閥名声がほしいのではなくて武林功績がほしいだけなのですw
しんりゅーは最近育てようかなぁとか言ってたよ@@b

@1ヶ月以内くらいで討伐用サブできるかもしれないのでそのときは連れて行って欲しいです~・。・b
[ 2010/12/13 10:18 ] [ 編集 ]

OK

武林功績あげるとかマメだねw
主命は兎雪さんも最近いるからきてね~
天さんは経験あるから火力低くてもいけるよ
4000あれば助かるw
顔文字辞書登録しとくねw あのキャラは呼び方あるのかな?
[ 2010/12/15 08:01 ] [ 編集 ]

>>ファス

火力4kになったら直接連絡する予定でした・。・b
pl-・ェ・-lqの呼び方は今まで顔も持参だったけど、今日のメンテで「らう」に変更したんで、辞書登録の必要なんてないっす・・b
[ 2010/12/15 14:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/232-b94b4465












