 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今後について 

どうも。
これからの目標たてたんで発表します(・ω・`)
今までは力2000なったら熟解放しようと思ってたんですがやめました(・ω・´)

今日から熟解放しますっ!
ただし500まで!
そして力1700熟500で挌天殺をとって奇人になります。
それからは未定です(・ω・`)
1次仙人武器とりたいけど熟もっとあげないといけないのでまだ考えてません(・ω・`)

すて
現在のステ。
今年中は厳しそうですなぁ。
熟500行けばいい感じかな(´^ω^`)
[ 2010/12/28 15:46 ] 天上碑 | TB(0) | CM(4)

サブかな??

配偶者がかわってる・・・w
格天、後は体力いるね。5万ぐらいあったほうがよかったかな?
変化の術書もあるからいけるかな~
頑張ってね。
[ 2010/12/28 17:58 ] [ 編集 ]

>>ファス

顔文字さんの名前かえたんで配偶者の名前もかわりました・・/
体力は素25k+酒20k+P服8kで53kになるんで何とかなると信じてます(・ω・`)
ダメなら力-70になるけど変化の術書で+10kする予定( ゚o゚)
それより貫通するかが問題w
さっき火力6087と思って(単純に電卓計算)試しに逝ったけど最初のボスさえ貫通してなかった^p^;
熟練低いとかなり下がるんですね・・・。
[ 2010/12/28 18:39 ] [ 編集 ]

天碑さん復帰おめでとうございます (・ω・)ノ♪
ご無沙汰してたけど いつのまに~(≧ω≦。)プププ
これからも 適当に頑張ってくださいね(* >ω<)=3 

ブログもファスさんのと違って嫌味がないので
楽しみしてますよ~(≧∀≦)b
更新テキトーにがんばれ~p(´∀`q=p´∀`)q
[ 2010/12/29 13:40 ] [ 編集 ]

>>おめでとう!

どうも、まりがとう。
(´-`)ゞ ンー
名前がないから誰かわからない・・・・・
けどこの顔文字と話し方、もしかして○○丹ッ!?
間違ってたら恥ずかしいので伏せておきました。

これからは成長もブログ更新も適当にやっていくつもりなんで生温かい目でry
[ 2010/12/29 14:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/236-158bb369












