 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

修練 

今回は7月1日にあpででリニューアルされた修練に初めて行ってきましたー(´Д`ι)アセアセ

無題
まさか成功するとは思ってなかったので1枚しかSSとってません(ノω・、) ウゥ・・・決して手抜きなんかじゃないんだからね・・・(。-`ω´-)
修練
獲得したアイテムはこんなけ。
雪以外4k 雪10kとして計算してみると296,000+50,000+40000=386,000ですか@@
最近の修練券の相場はどんなものかしらないのでまぁまぁてところですね(ぇ
まぁ@修練券6枚あまってるのでほしい人は1枚5Mで売りますよ^^また行こうかとおもってます。
[ 2008/07/10 18:52 ] 天上碑 | TB(0) | CM(2)

修練券5kで買います!

童子がかわいそう(-´ω`-。)
もえでと~ヾ(・∀・)ノ゙
[ 2008/07/13 23:26 ] [ 編集 ]

>>ニーツ

久しぶりのコメ(。-∀-)ゞマザース☆
そして修練アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
[ 2008/07/14 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/24-3428c5e9












