スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奇人 

どうも。
昨日無事奇人になれました。
百層塔までしかクエはやってなかったので炎天魔帝を沸かせるとこから。
狩り続けること20分・・・
やっと沸きました( ̄ー ̄)
炎天

流石に奇人ステなのでこんなやつ苦戦することなくサクッと倒し、会話読んでたんですが
誰
会話中に雑魚に倒されて最後まで読めず\(^o^)/オワタ

少林寺の方のクエは回復5kの肉使ってたんでSS撮ってる暇なんてありませんでした\(^o^)/
魔仏の時なんて隔離失敗して魔沸+うわばみ+蛾3匹くらいに囲まれながら火力ゴリ押しで倒しましたし(^ω^)
そんな感じでなんとかクリすることができました(・ω・`)
はあはあ
(*´ρ`*)ハァハァハァハァ・・・

SSでよくみるこの場所で記念撮影。
天上碑-2011年01月09日-009
公示消して撮ったつもりが消えてなかった(゚ーÅ) ホロリ
この後10分くらいチャットしたりSSとったりしてついに変身!
天上碑!
天!上!碑!
変身
いろんな武技習得ありがとう。
そして、奇人を飛び級して仙人(女)に変身本当にありがとうございました。












あれ?違った?
2年前の手鯖のSS使いまわし本当にry
気を取り直して今度こそ。
性とはじゃ
公示
天碑:ウゥッ・・・正とは何か・・・、邪とは何か・・・?
天碑:すべての理は人間の取るに足らない心から、始まったことなのか・・・。

画面をキャプチャーしました。[デスクトップ\\天上碑\\天上碑-2011年01月09日-019.jpg]
天碑:私は・・・、すべての武林の恩恵と恨みを忘れて、奇人の班列に上がることを表明する!
天碑:すべての武林同道に私の意志を告げる。

龍
おもいっきり龍失敗しましたがキニシナイキニシナイ(゚ε゚ )

こうして無事奇人天碑が生まれましたとさ。
奇人

動画も一応とったんでうp予定です。
けど隔離してない、雑魚倒してない、逃げてるだけ、火力ゴリ押しの動画なんで参考にしないでください。
自分の失敗を笑うだけの動画です。

最後に奇人なった時のステ。
ステ

スポンサーサイト
[ 2011/01/10 12:23 ] 天上碑 | TB(0) | CM(2)

おめっとー

女仙人おめ~^^v 


すげ~久々にのぞいた@@;

天ちゃも仙人か~








ちがうか!
  




奇人おめ~w  v^^v







まぁまた来年のぞくから仙人になってるように~
んじゃのん^^ノン
[ 2011/01/19 23:01 ] [ 編集 ]

>>ラ○ス

おう!久しい@@ノ
へへ、ありでした。
来年とか遠すぎだろ^p^;

ところでいつ復帰するん?
復帰したらフルボッコにしてやんよ!
[ 2011/01/20 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/245-a279d91b












