 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

/周遊符時間 

どうも。
少し前まで挌天やら奇人やらでネタがいっぱいあって更新出来てたけど、また放置生活に戻り更新するネタがなくなりました~0~/
そんなわけで暇更新します・・b
/周遊符時間と入力することで普通の人なら周遊符の残り時間が表示されるわけですが・・・
自分の場合
-.jpeg
こんな感じに-765125分と周遊符が切れてからの時間が表示されます(゚ο゚)
765125分=12752時間=531日=17か月^p^
なんと自分の周遊符は17ヶ月間もの間インベントリの1を邪魔してくれてたんですね^p^;
けどここまで長くなってしまうと削除する気にも新しく課金する気にもなりません^^
誰か自分より長い人いたらかかってこいやああああああああああああああ
賞金1m差し上げます。
暇更新でした。
[ 2011/01/18 22:16 ] 天上碑 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/248-b23f5bc3












