 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落ちすぎ笑えない 

どうも。
最近毎日のように鯖落ちしてますね。
地上中におちてステあがらなくなるのは現在地上1銀銭なんで百歩譲って許しましょう。
しかし!おちて中は武技も気孔もあがりません。
ということで武技と気功○倍イベキボンヌ。

あと今回とは関係ないけど昔実装するとか言ってた陣の仕様変更もはやくしてください。
忘れたとは言わせない。
誰かが落ちても○分以内に戻ってきたら陣が消滅しないとか言ってたやつです。
特務符実装で陣が組みにくくなったので、せっかく時間かけて組んだ陣がそう簡単に消滅してもらっては困ります。

以上、愚痴でした。
[ 2011/01/20 20:05 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/249-d14eba29












