 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名声1200 

どうも。
運営イベのおかげで名声1200いきました。
けど運営イベ中は天山混んでて2点しか取れないなら普通の時に4点狩りしてる方が上がりはやいようなきがします^p^;
クリップボード
■現在の名号: 一代宗師 ■名号係数: 4637 ■次の名号: @553で萬人之上になります
■ステータス係数(通称A値): 3437
■ステータスペナルティ(通称ステペナ): 0% ステペナまで@963

名声1100の時はペナまで@912だったのに@963になりました^p^;
この調子で名声上がれば君臨くらいまでペナなしでいけるかなぁ?
流石に厳しいか^^;
[ 2011/02/12 11:58 ] ステータス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/260-17def7b0












