 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

破産 

武器修練付与して破産しました。
延寿石9個使って2でした。
というか、2個で2になってそのあと7連続失敗でした^p^;
もう放置だいないよ^0^;
せっかくの武技イベだから由紀夫上げようと思ったけど7までにしとくかぁ^;^
なんかやる気なくなったし天上飽きてきたので画像なし適当更新でした。
またね。
[ 2011/02/14 20:33 ] ぼやき | TB(0) | CM(2)

はじめまして。
地味にブログ見てたりします

これからもまったり頑張ってください
[ 2011/02/15 14:52 ] [ 編集 ]

>>鳳凰

どうも、初めまして@@/
自分の知り合いかな・・?

天上は頑張りすぎるとすぐ飽きるんでまったりするのが一番ですよね@@/
[ 2011/02/15 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/263-fcb30d24












